パーク24、総会通知来る。

パーク24(4666)の総会通知が来ました。

そしたら、なっ、なっ、なんと、
思っていたより、配当が増えているのです。

2015 パーク24 総会通知

嬉しいでぇ~す。

第27期 @30
第28期 @35
第29期 @40
第30期 @50 ←今回

5,000円配当

最低取得価格 176,600
優待 10月 2,000円相当の駐車券

パーク24さん、大好き、ありがとう。

早く、入金されないかなぁ‼

アルペン 配当金入金。

アルペン(3028)の期末配当の通知が来ました。  
 
2014 アルペン 配当
9月11日 20円/1株=2000円/100株 6月が、期末。

他に、優待通知がもうすぐ来るはずです。
優待内容は2000円相当の優待券です。 

 楽しみ💛




今日は、子宮筋腫の3回目の注射の日でした。

更年期障害の様な副作用(症状)があるとの、事前説明を受けていました。

心の準備はしていましたが、やはり、ほてり(→火が付いた様に急に暑い、20分~30分ですぐ収まる。)、不眠(→深夜数回起きる。)などの症状がでました。
逆に、イライラや頭痛はなく、予期していたより、今のところ、軽い症状だと思います。

でも、今までも、何日か、つらい日もあったので、治療終了まで、旅行や無理は、避けようと思っています。

イライラは、あまりないとは言いましたが、
今日、一番のイライラの種は、↓ コレです。

    注射 3回目 
専業主婦のオバサンに、6,630円は、チョイと痛いのです。


不二家 上半期中間報告書、到着。

不二家(2211)の上半期報告書が来ました。
他に、“不二家ネットショップ”の案内も同封されていました。
 
2014 不二家 報告書 

洋菓子事業
前年同期 11,216百万円 → 今期 13,516百万円

菓子部門
前年同期 26,822百万円 → 今期 27,743百万円

他、レストラン事業・その他事業、共に売上は上昇傾向の様です。

2007年1月の『不二家事件』から9年、ペコちゃんの、笑顔の陰には、相当の苦難や努力があるのだと思います。


【最近の取引】

最近不調で、お取引がありません。
9月優待権利確定銘柄が、少し、元気あるある、があるのですが、売却したら、優待もなくなってしまうので、ホールド中です。

それなので、今、懸賞生活をしてます。
不二家さんにも、たくさんキャンペーンがあるので、応募予定です。

ツカダ・グローバルHD 配当通知

ツカダ・グローバルHD(2418)の中間配当の通知が来ました。(7/1ベストブライダルから名称変更)

2014 ツカダ 優待通知

9月8日 5円/1株=500円/100株 6月時点保有
他に、優待通知がもうすぐ来るはずです。
優待内容は500円相当クオカード
レストランの飲食代30%OFF券1枚。
ここのレストラン、なんだか高級そうです。
「ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ」の中とか、「新浦安アートグレイス・ウエディングコースト」の中にあります。
栃木の田舎者、入れてもらえるべか。
おしゃらく(←栃木弁でオシャレする)して行かなくては。 楽しみ💛


【昨日の取引】
昨日のうちに、UPしようと思いましたが、寝てしまいました。
お盆で、お墓詣りしたり、お掃除したりで、ちょこっとです。

≪買≫

該当なし

≪売≫

イオン(8267):(売却1,166-取得1163)×100株≒95円
本当に、ちょこっとでした。

コカウエスト 中間配当通知

コカ・コーラウエスト(2579)の中間配当の通知が来ました。

2014.jpg
9月1日 20円/1株=2,000円/100株 6月時点保有
他に、優待通知がもうすぐ来るはずです。楽しみ💛

今日も、暑かったです。
雲一つ、ありませんでした。
お空

朝、ちょこっとだけ取引。用事があり外出。
ドトールで休憩
ホッとしたくて、ドトール(3087)に寄って、休憩してしまいました。
でも、ドトールの優待は持ってないので、Tポイントで清算。
Tポイントが溜まると、こんな感じですぐ使ってしまいます。


【今日の取引】

≪買≫ 該当なし
≪売≫ マクドナルド(2702):優待月迄に再チャレンジ‼
     (売却2,643-取得2,601)×100株≒3,456円


【今日の買い物】

2014 8 5 食費

合計1,853円
全て食費(今日も予算オーバー)。
折込チラシの来ない遠くのお店に行きました。価格の表示が分かりにくく、どうも外税表示だったのです。レシート見てから気が付きました。なので、結果的に高くなってしまいました。
普段は、チラシとにらめっこ。買い物メモを必ず作っての買い物ですが、今日は、行きずりでの買い物。想定外に高くついたのだと思います。
店舗選びと買い物メモは大切ですね。

最新記事

カテゴリー

楽 天

月別アーカイブ

プロフィール

訪問者数

ランキング 参加中

ブログ村ランキング

ブログ内の記事から探す

無料で遊べる。

リンク

モラタメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今度バスツアー行くよ。

こおゆーの大好き。