今日は、子供の日。

今日は、“子供の日”です。

夫が40歳を、過ぎて出来た子供なので...甘やかし放題で、育ててしまいました。本当に、生まれてきてくれて、良かったです。

で...子供は、午前中、クラスメイトの仲良宅に、集合‼ そして、遊び...

昼から...家族で過ごしました。曜日・時間に関係なく、営業している夫も、お休みです。

先ずは、子供の希望で、魚米(回転ずし・元気寿司系・9828)で、お食事。今、夫婦共に、銘柄保有していないので...All・現金での、支払いは、キツいっす。家族で、3,500円位。

2015 子供の日1


で、続いて...那須塩原市の公園へ…誰もいないかと、思いきや...

2015 子供の日2

本当に、誰も、いませんでした。

映画が観たいと、云う娘のため、出掛けたのですが...時間調整のため、寄ったのです。

2015 子供の日3

そして、子供の“おねだり”に、負け...ポップコーンset(→3人で1,650円‼)購入。

2015 子供の日4

で、“ビリギャル”を、見たのですが…夫は...思いっきり、寝ておりました💦

何でもない、“子供の日”ですが...子供が、出来て...本当に、良かったです。

実は、結婚して...数年、子供が出来ませんでした。調整、していた訳では…ありません。

2002年の夏頃…夫と、「今年中に、妊娠しなかったら、専門病院で、見てもらおう...」と云う事になったのです。でも、私は、数年できない現実...夫親族からの強烈な圧力...自分の焦り...嫁姑問題...など、子供が出来ない事への不安感が、離婚(→私の状況をみた、実家の親戚達が、私に強烈に薦めていた。)も視野に入れ、徐々に、募っていた時期でもあるのです。

そんな時、実家の親族で、士業をしている家があり...ソコの奥方に、“占術師”の方(→気に入った人しか見ない。60代男性)を、紹介され、行ってみる(→お盆過ぎた頃)事にしたのです。

この先生のお弟子さんの説明(→応接間でお茶の接待を受け、お弟子さんと話す時間がある。)では、【占=生年月日や名前などから、文字通り占う事】、【術=占った内容を元に、望みが叶う様に、策を講じる事】を、先生はするから...素直に従った方が良いと、説明を受けたのです。

先生と対面したら、先ず...顔(→特に目。)や姿(→私の持つ空気を見ていたみたい。)をジッと観察されました。そして、本を見たり、掌をみたり...体を触られたり(→イヤらしい感じではなく、顔、頭、肩や背中、腰、肘から下、くるぶしから下。)、兎に角、観察するのです。

で、結果...もう少し、私自身が、先生の前に現れる予感がしていた事...子供は、翌年(2003年)7月(→多分)に出生、今、天からヤッて来ようとしているから、絶対に離婚はしない方が良い事...夫の仕事運&能力は、(良い意味で)最高のモノを持っているから、自分で事業をしたいと云いだすかもしれないが、反対しない事(→先生には、お尋ねしていない。時期も云われた。その後、本当に、脱サラし開業。)と、アドバイスされたのです。

で...子供と夫の事業は、本当に当たりました。

子供も、10月に妊娠し...何度も大出血したり入院(→大病院に緊急入院。)したり、難産だったりと...大変で、ドクターには、「bestは尽くすが、保証は出来ない。」位の事を、云われた時も、あったのです。でも、7月にキッチリ、生まれたのです。

夫の事業の方も、今の所、何とか...なっています。

でも、運気を上げ、自分の運命の最善でいるために...色々と指示をされてきました。

先ず、

掃除・洗濯など、身の回りを綺麗にする事。規則正しい生活。正しい言葉(→言霊って云うらしい。)や生活態度。(→例えば、テレビに出てる霊能者が、ミンナ、僧侶や神官、スーツなど、まちまちの恰好をしていても、キチンとした身なりをしている事は共通。)。を...した上で、指示した生活用品を揃える様に指示をされたのです

先生が、栃木県の1枚地図に、自宅を中心に放射線状に先が書いてあり...期間指定で、買う物を具体的に書いて渡してくれました。例えば、「5月10日何時頃・南南東・緑色洗面器」みたいな感じです。生活に必要な、色々なアイテムを、地図、ぎっしり書いてあり、指示された通りに買い物したり...行って空気をすったりするのです。なんの事だか、理解できませんでしたが、藁をも掴む気持ちたっだので、従いました。そして、買ったものを使うのです。自分と相性の、良い方角や、goodsを使う事で、良い運気を妨げないようにするらしいのです。

そして、決まっている運命の通り、子供は生まれたのかもしれません。でも、確実に、この先生の指示に、素直に従った後は、運気が向上し、向上した気がします。不思議なのです。

因みに、先生への謝金は、所要時間4時間位で、20,000円(→企業経営者や議員さん系は、トンでもなく、高いみたい。)。先生の指示で、購入した品々は、100,000円位(→詳細は、忘れたけど...ホームセンターや田舎の個人商店で購入。)。

先生は、壺や印鑑の販売もしていたみたいだけど、合わないと判断した人には、望まれても、売らないみたいです。

そして...子供が片言、お話できる様になった頃...

「ずっと、生まれなかったから、心配したよ。」と聞いたことがあったのです。

娘は、
「そろそろ、待っているから、行くように云われたから(→お空にいて、神様と暮らしていたと主張。)、来た。(→表現は違うが、こんな内容。)」と、云いました。

生きていると、不思議な事があるのです。



ポチッと してね💛

専業主婦 ブログランキングへ
スポンサーサイト

最新記事

カテゴリー

楽 天

月別アーカイブ

プロフィール

訪問者数

ランキング 参加中

ブログ村ランキング

ブログ内の記事から探す

無料で遊べる。

リンク

モラタメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今度バスツアー行くよ。

こおゆーの大好き。