fc2ブログ

千趣会の優待 1000円相当お買物券到着。

千趣会(8165)さまから、優待の1000円相当のお買物券が到着しました。

2016 9 5

6月・12月の年2回。有難いですな。

オバサンの妄想では、12月から、長期保有の特典として、500円分+になると思っています。

株主優待 年2回6月末12月末 株主様に自社カタログお買い物券進呈

長期保有株主優待 年1回12月末1年以上の株主様に株主優待ポイント進呈

千趣会さま、ありがとうございまぁ~す。

1日1回 ポチッとね💛
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

で...最近...誰にも云ってないのですがぁ~(:理由は変な奴だと思われると社会生活が困難になるから)、また、見える(:この世のモノでない方々)時期が来ているのです。

普段見えない方でも...後ろに気配を感じる事...ありませんか...例えて云えば...ATMでキャッシングしている時...誰もいないのに...誰かが後ろに並んだような感覚...そんな時は、いらっしゃいます。

オバサンの場合、ランダムに見える時期...見えない時期(期間はまちまち)があり...見え方も、ズバリの時や、シルエットだけだったり...瞳だけを感じたり...気配だったり...だけの時もあればぁ~、【体に入ってます】感がある時も過去、何度かありました。

で...黙っていると...長逗留されたり、気持ちが慢性的に愉しくなくなったり、散財したり...運転時、非合理的な経路を何故か通ったり...少なからず...影響があるのですがぁ~、

それだけじゃなく...その方が気持ちを伝えて来たり...見てきたものを見せようとするのです。

10日位前も...見た事のナイ...昔の墓場にいる夢を見て...たっぷり冷や汗をかいて、早朝、目が覚めたり...したところなのです。

で...オバサンの問題解決法は、簡単。

①怒る...自分には関係ない事を、猛烈アピール。

②無視

③掃除、水回りの掃除、不用品の処分、生花を飾るのも良し。

過去の傾向として...心身が疲れている時期や...生活環境に著しく変化があったとき...家が汚れている整理整頓が出来てない時はぁ...見える時期が、来る場合が多い...気がするのです。

で...逆にしない事は...盛塩。

盛塩は、事と次第によっては、閉じ込めてしまったり...自分の存在に気付いたと思ったそちらの方が、更に何かを訴えようと思っちゃう事もあるのです。

あと...よくテレビで“除霊”ってやってるけど...オバサンは反対だな...。

何か理由があるから、出て来たり、頼ってくるのですよ。

一時的に追い払っても、本人が納得できなければ...また、戻って着ちゃうと思うのです。だって、元々は、我々と同じ生きてる人なんですからぁ~。

まぁ、早々にこの時期もやり過ごし、普段の生活にならなくては...と、思っている所です。

で...今日は、介護の訓練校は、お休み。徹底的にお掃除をしたいと思います。
スポンサーサイト



コメント

Secret

最新記事

カテゴリー

楽 天

月別アーカイブ

プロフィール

訪問者数

ランキング 参加中

ブログ村ランキング

ブログ内の記事から探す

無料で遊べる。

リンク

モラタメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今度バスツアー行くよ。

こおゆーの大好き。