fc2ブログ

オバサン、トランプおじさんの、恩恵にあずかる。

パートが休みの今日、売却して、益出しをしました。

オバサンのやる事はぁ~、しょぼいッス。

【今日の取引】

≪買≫ 

該当なし

≪売≫

リコー(7752):(売却@1,034-取得@999)×100株≒3,216円の儲け

エコス(7520):(売却@1,253-取得@1,209)×100株≒4,216円の儲け

合計7,432円の儲け。

エコスは、2月が優待月なので...どうし様か迷ったのですがぁ~、2月中だって、取得した@1,209より下回るかも知れないし…まぁ、とりあえず、売却し...こずかいGETとなりました。

今夜、オバサン仲間と...新年会なので、丁度、おこずかいが出来た...感じです。

あと、数銘柄、プラ転銘柄があるのですがぁ~、魅力ある優待銘柄なので...今日はぁ~、とりあえず、売却しません。


1日1回 ポチッとね💛
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

Secret

最新記事

カテゴリー

楽 天

月別アーカイブ

プロフィール

訪問者数

ランキング 参加中

ブログ村ランキング

ブログ内の記事から探す

無料で遊べる。

リンク

モラタメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今度バスツアー行くよ。

こおゆーの大好き。