我慢が出来ずに...売る。

先日...会社の職員会議(全員出席・夕方・手当付)がありぃ~、私も出席したのですがぁ~、

段々と...気持ちが悪くなって...青くなって...座っている事も辛くて...偉い人の話がぁ~、全然、身に入って来ませんでした。

早い話...貧血ですな。

翌日も出勤だったのですがぁ~、お仕事になりませんでした。

朝一発目の風呂入はしましたよ。

で...その後が辛くて辛くて...

お茶入れや食事介助はしました。でも、移乗や、BIGサイズBODYのトイレ介助は難しく...皆に迷惑かけてしまったのです。

午後、ボランティアさんが来てくれて...1時間ほど、マジックショーをしてくれたのですがぁ~、普段は、利用者の間に立って、拍手や見守りをするのですがぁ~、

現実問題、立っているだけで...辛くて...

他の部門の方にまで、リアルに迷惑かけてしまいました。

頼んでもないのに...ナースが時々来てくれて...血圧計ったり...顔色確認してくれたのですがぁ...アタシは、“要観察”だったのでしょうかぁ~。

すぐ傍に医療関係者がいたり...医療機関ほどでは無くても、家庭用よりはしっかりした、バイタル☑機器が、すぐあるのは、有り難い事なのです。

【昨日の取引】

≪買≫

該当なし

≪売≫

CACHD(4725):(売却@1080-取得価格不明)≒5,716円儲け

しっかり昼休みが取れた昨日...ふとスマホを見ると...上昇。

我慢できずに...売却しました。


1日1回 ポチッとね💛
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事

カテゴリー

楽 天

月別アーカイブ

プロフィール

訪問者数

ランキング 参加中

ブログ村ランキング

ブログ内の記事から探す

無料で遊べる。

リンク

モラタメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今度バスツアー行くよ。

こおゆーの大好き。