FC2ブログ

オバサン、インフルエンザ予防接種する。

こんにちは、どら...です。

子宮筋腫の全摘出手術の経過は、すこぶる順調でして...

昨日、インフルエンザの予防接種をして来ました。

4320円(→栃木県はこの金額が多いな。)、近所のかかりつけ医、70代、男、オレ様系でなくマイルドじいちゃん先生。

今の医院の隣空き地に医院を建て替え中。4月Open予定。娘婿に譲るんだそうだ(→看護婦情報。多分50代、勤続20年以上、私が嫁に来た時にはすでに勤務。)。

検温されながら...なじみの看護婦さんに、「新しくなってイイね。さすが違うね。」と...云ったのですが...

看護婦さんはぁ~、「どうしたかヨぉ~。あ~ぁ~あ~。」「娘婿だって」と意味深に宣うのです。

もう、タメグチ。

きっと、じいちゃん先生の所でも、色々があるのでしょう。


栃木県 ブログランキングへ

で...じいちゃん先生、無事、注射完了。

小さな絆創膏持ちながら...「あれぇ~、どこに打ったか、分かんなくなっちゃった。」と、云うのです。

暫し、腕を持って悩み...

「ここら辺かなぁ」と云いながら...絆創膏は貼ってくれたのですが、確実に2㎝はずれていまして...

長年、世話になっているドクターに、流石に突っ込むことは出来ず...

お礼を言って、診察室から...静かに立ち去りました。

早く、新しい娘婿先生...来てください。合掌
スポンサーサイト



コメント

Secret

最新記事

カテゴリー

楽 天

月別アーカイブ

プロフィール

訪問者数

ランキング 参加中

ブログ村ランキング

ブログ内の記事から探す

無料で遊べる。

リンク

モラタメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今度バスツアー行くよ。

こおゆーの大好き。